7月9日 亀崎教室

遅れましたが、アンビシャス・ネットワーク二回目の活動です!

 

 

わたしは亀崎教室で見ていましたが、

一回目の時よりも少し固さが取れたかなー?

 

笑ってお話しする姿もちらほら見られましたし、

元気な元気な男性陣の鬼ごっこも楽しそうでした(笑

 

勉強だって楽しくないと、嫌になっちゃうよね!

生徒さんの笑顔をたくさん引き出せるアンビシャス・ネットワークを

目指していきたいです。

 

そういえば、橋口君がこのブログに掲示板機能をつけてくれました。

生徒のみなさん、質問受付中ですよ!たくさん利用してくださいね。

 

次回、7月16日の活動は半田教室で合同レクリエーションです。

盛り上げていきましょう!

 

亀崎教室 高木

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    N M (月曜日, 07 10月 2013 18:49)

    そういえば高校に入ってから一回も行けてない…涙

    また樋口君とか篠田君とか高木さんと喋りたいw

    また木曜日に行けたら行きますね~!

    あと勉強で分からない所があったらまた教えてください